自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

2021-04-21から1日間の記事一覧

夏が近づいてきましたよ👕

昨年はコロナで右往左往して注文できなかった【対馬のご当地Tシャツ】‼️ コロナに負けてられないから、今年はたくさん作りました こちら、こどもT☺️ 今年は、黒とライトイエローの2色展開です T 蜂洞 s アナゴ u ヒオウギ貝 s アナゴ h 対州馬 i 対馬 m ヤマ…

そろそろこの季節に☺️

桜もチリ、もう夏?ってくらい暑くなってきた今日この頃。 そろそろ?? こいつが出てもいいころだろー‼️ 在庫がすくなくなってきたのと注文がはいったので作ってみた 今回は少なめで70個くらい。 カップの準備をし、 材料の準備、この材料のなかにはうちの商…

悲鳴の正体は⁉︎

「うわぁー」。 戸の向こうから悲鳴が聞こえる。 s君だ。 昨日、20日。ついに“アサヒ 生ジョッキ缶”が再販されたのだ。 お友達のjちゃんから購入報告の写真&動画が届きました♪ 蓋を開けるとほんとに泡が自然発泡。 「おっとっと」と泡を飲んでも、もう一回…

私が眠い理由

私が眠い理由。 それは、、、春だから。 季節は進んで日の出の時間は早くなって行くのだが、体内時計はまだ冬のまま。 眠気がなかなか取れない状態で1日がスタートしてしまうのが春の眠気の原因なのです。 そんなぼんやりとしているわたしとは違い、対馬の生…