自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきましたー。

無事に退院。 子供たちにも再会。 買い物満喫し、帰宅。 で、洗濯してもしても終わらない。 やっと今日片付け終わってホット一息。 明日は歯医者に習い事。 部屋の片付けに学校の準備です。 入院中に親戚が海外から帰って来てたけど、あまり会えず、お見送り…

やっと、無事に退院しまーす。

長いような短いような一週間の入院生活でした。 本日、無事に退院をしまーす。 ざ、病院食です。 そして、そしてこれが最後の病院食でーす。 今日の朝食。 今見返しても、人参が多かったなー。 魚は美味しくなかったなー。 白米多いなー,味噌汁ぬるいなー。 …

入院も5日目になり、術後2日です。

流石に、暇すぎますね〜。 今日の午後からは点滴もはずれ、食事も常食になりました。 これが今日の3食 流石にまだ完食はできませんが、ありがたく頂いております。 コメントくださった方々ありがとうございます。 元気でーす! 痛み止めも飲まなくてもいいく…

退屈な日々です。

はい。 私は20日から入院しております。 胆石症で胆嚢摘出術をうけるため、明日、22日が手術日でございます。15時からの予定です。 部屋は大部屋です 消灯22時でーす。 今から絶食に入りまーす。 今日までのご飯は 以上でーす! ざ、病院食って感じです。 で…