自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

念願の

やってみたかった、SUP(スタンドアップパドルボート)体験してきましたー!!

f:id:conosole:20200727100612j:plain

太田浜にて

連休のお天気はずーっと雲行き怪しく、当日もどうなることかと思っていましたが、

なんとかすることができました。

果たしてボードの上に立てるのか?海に落ちるよな・・・と不安だったんですが、

海に落ちることもなく、無事立つことができました。

自分の行きたい方へ、すぐ真下に海を感じながら波の上をスイスイ進む感覚はとても楽しかったです。

疲れたり、ちょっと怖いなと思ったら座ればいいし、SUPってポテンシャルすごい!

慣れたら沖へも。

写真がないのが残念(初心者、乗りながら撮ってる余裕がありません。。。)

海の透明度がすごかったです。私は見つけられませんでしたが、魚の群れも見られるそうです。

 

コツさえつかめば、誰でも楽しめるSUP。

多少の筋肉痛は覚悟しないといけませんが、対馬のきれいな海でぜひチャレンジしてみては?

私もまたやりたいです!