自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

師走

早いもので今年も終わろうとしています。

2020年の年明けからコロナで始まり、誰がここまで長引くと想像していたでしょうか。
各地でまた感染が再拡大しつつあり、今後の状況が心配です。。

 

 

さて、年末ということで皆さん、大掃除や年賀状の準備はお済みですか?

 

私?

 

何も手を付けてません(;´∀`)

こうしてる間にクリスマスが来て、あっという間に新年になるんだろうな・・・(毎年恒例)

 

 

今年の九州の冬は「寒い」と予報が出ているようです。

ここ2年程暖冬の対馬でしたので今から寒さ予報おびえています。
確か3年前はかなりの寒さで、島内各地で水道管が破裂したり(わが家も)、道路が凍結したりといろいろ被害がありましたので今年は備えを万全にして寒さを乗り越えたいと思います。

 

皆さんも寒さに気をつけて、慌ただしい年末を元気にお過ごしください!

f:id:conosole:20201203095635j:plain

対州馬たちも冬毛になってモフモフです