自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

まさかの元気のおすそ分け

 

 

静かな三宇田浜へお散歩中。

 

f:id:conosole:20210415065323j:image

横を『ブーン』と車が通り、先で停まった。

 

近所のおねぇさんが手を振り降りて来こられた。

なんでもお天気良くって気持ちがいいから、ドライブに来られたらしい。

 


コロナだから、距離を保って、ちょいと話してたら、、、

車の後部座席から「わたしもおるとよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」ともう1人の近所のおねぇさん。

 


とびきりのビックスマイルで駆け寄ってきてくださって。。。

 

 

 


『。。。もしや、このポーズは。。。どうする。。。⁉︎』

おばあちゃんとハイタッチ。

 

 

 

 


。。コロナだからごめんなさい。。。

ここはエアハイタッチで。。。と一歩下がる

 

 

 


わざわざ車から降りて来てくださって、私のような者にハイタッチ。

おばあちゃん達からの元気のおすそ分け。

 

 

対馬の絶景の中でのエアハイタッチ✨✨

気分が上がる⤴︎⤴︎

 

 

 

こんなにも心の距離が近くって、朗らかになれる対馬ってなんて素敵なところなんだろう。。とほっこり。

 

 

 

 

さらに。。

対馬の皆さんの健康長寿のヒミツは他にもあります✨✨

 


こちら↓↓

f:id:conosole:20210415065345j:image
f:id:conosole:20210415065341j:image

 

メディアでも取り上げられ、ますます人気が高まっている対馬のはちみつ。

 

 


蕎麦道場でお世話になっていた時、同僚の方が「昨日、うちの人が夜になって『動悸が打つ』っていうもんだから、はちみつ舐めさせて、寝せとったとよ。そしたら、次の日は良くなってたから安心したよ」。と言っておられました。

(※あくまで個人的な感想です。効果、効能を示すも のではありません。)

 


もはや対馬の万能薬!?

どんな効果があるのか、試してみる価値ありそうです✨✨

 


商品はこちらからご確認くださいませ。

↓↓

島の健康食品,対馬和蜂のはちみつ | 対馬の自然食の店【コノソレナチュラルファクトリー】

 

 

 


今日の散歩では働きもののミツバチたちにいっぱい出会いました。

f:id:conosole:20210415065400j:image
f:id:conosole:20210415065357j:image

はちみつはハチからの元気のおすそ分けかもしれませんね。笑
今年もはちみついっぱい採れますように♡

 

 

 

................................................................................................................................

 


最後まで読んでくださってありがとうございました。