自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

GW1日目。

始まったGW。

特に予定も無い!

どうしよう😔と思い上対馬の方までドライブに行ってみることになった🤨

途中、大雨が降って行くのをやめようかとも思ったけど、着いたら晴れてくれた。

f:id:conosole:20210502082903j:image

三宇田浜海水浴場に到着。

間違いなく海に入ると思い着替えは準備してきたけど、強風で遊ぶ事もなく退散🥲

f:id:conosole:20210502083350j:image

上の方に歩いて行くとキャンプ場もあり、子供達はキャンプしたいとはしゃいでた🙂

f:id:conosole:20210502083621j:image
f:id:conosole:20210502083616j:image

近くには東横インもあり、ここでも泊まりたい❗️と興奮していた次女。

お手洗い借りに行って待機してる所。

ここから拗ねて次女は歩かず、おんぶでした😫

f:id:conosole:20210502084307j:image
f:id:conosole:20210502084312j:image

韓国展望所まで行ってみたけど、ここでも飛ばされるんじゃないかと思うような風でした。

(私は飛ばされませんけどね。)

晴れた日には韓国が見えますよ🤩

ヒトツバタゴの花も咲いてなかった。

対馬の方は咲いてる所はあったけどなぁ🤔

 

明日はどこに行ってみようかなぁ?

f:id:conosole:20210502090633j:image