自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

絶景オムライス

 

本日の散歩で、最後の直線コースを歩いていると。

「歩きよると?」と声をかけてもらう。馴染みのtさん。

二言目は「帰りこっち通る?玉ねぎ持っていかんね」

 

 

 

目の前で引っこ抜きたての丸々とした玉ねぎを3個いただく。

 

 


GW、ご家族みなさんで玉ねぎの収穫の最中のようだった。

いただいた玉ねぎは家族団らんのおすそ分けの様にも感じた。

 

 

コロナで実家に帰れない日々が続いていますが、

対馬の皆さんの温かな思いやりに支えられています。

 

 


いただいた玉ねぎを存分に楽しむには。。。?

 

f:id:conosole:20210506080649j:image

・サラダ

・グラタン

・オムライス

・味噌汁

 


ネット調査の結果。

野外焼きオムライスに決定。

 

 

 

 


玉ねぎが主役のオムライス。

 

 


玉ねぎ丸ごと、葉っぱも全部刻んで炒めておく。

溶き卵とチーズも持参して権現山の山頂へ。

 

 

 

到着から10分。調理完了。

今日はジュージュー音が聞こえてる。一安心。

 

f:id:conosole:20210506073919j:image

 

 

 

 

絶景のロケーションで

熱々のオムライス。

 

f:id:conosole:20210506074017j:image

 

tさん、ありがとうございました。

 

 


対馬はどこを撮ってもすごくかっこいい。

 

f:id:conosole:20210506074102j:image

ごちそうさまでした♪

 

 

 

対馬の皆さんの気前の良さは対馬コノソレも同じ。

 


連日お伝えしているGWの特別企画の「おためし海山セット」3割引き‼︎

 

f:id:conosole:20210506074303j:image

 

ご満足報告の写真が続々届いております。

f:id:conosole:20210506073701j:imagef:id:conosole:20210506073706j:imagef:id:conosole:20210506073711j:image

 

「十分過ぎるほど入ってて、新鮮。

みんな満足でした‼︎」

「海鮮にしては量が多かったです‼︎」 

などなど。

 


ご注文は7日までとなっております。

キャンパーの皆様、貝好きの皆様、どうぞこの機会をお見逃しなく♪

 


商品はこちらからご確認をお願いいたします。

↓↓

http://www.kokkyo-naturalfactory.shop/smartphone/detail.html?id=000000000261

 

 

---------------------------------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。