自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

おつまみシリーズ。

今日もサバアヒージョ作りましたよ。

スタッフSaさんが朝イチ仕込んでくれた。

私が出勤したらすでに骨取りは終わり切り作業に!早くスイスイっと切りあっと言う間。

f:id:conosole:20210507151110j:image

早い早い。切り方もきれい(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は鹿肉を。

f:id:conosole:20210507151250j:image

焼ける時の匂いは香ばしい美味しいそうな匂いが部屋中、換気扇から外にまで広がる。

塩胡椒だけの味付けだけど、あっさり、さっぱり

カロリーも低くて最高♪~(´ε` )

 

 

うちの社長さんは旦那さんと久しぶりの再会で

f:id:conosole:20210507183404j:image

f:id:conosole:20210507183400j:image

マッシュポテトにしかブロックを入れてましたよ。

味はどうだったか聞いてないけど(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

想像にお任せします(笑)

 

f:id:conosole:20210507152246j:image

ジビエは今凄く人気で作っても作ってもすぐなくなるよ。

売れるっていい事だけどね☺️

 

猪ブロック、猪ボイルブロック、いのししスネ肉の角つくだ煮も作ってるから、気になったらよろしくお願いします。

f:id:conosole:20210507152552j:image

 

土日休み✌️

何しようかなぁ?

 

みなさん良い週末を👋