自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

お土産📦️またそのお土産とは????

昨日の晩御飯前に、

きゅうに父からお土産と手渡された母。

どんなお土産だろーか気になった(笑)

それは、ところがどっこい‼️

見たら母は顔面キレて‼️

『は?、なんしよっと?あんた一生ゴールドにはなれんねー。なん回目ね?はー、ダリー』っと呟く母。

『俺は、前の車が抜かせってゆうけん、抜かしたちゃ。そしたら捕まった‼️』と言い訳する父。

『あたりまえやん、あそこ検問よーしよるやん。ダリー。』と一言私。

『ジジ、捕まった⁉️なんでー???』私の次女。

『ジジはいつでんスピード出しすぎやけ、捕まっちゃ‼️』という私の長女。
f:id:conosole:20210514110405j:image

母にも、娘にも孫にも言われ、黙る父。

私は、失笑。

さーて、罰金支払いに行ってきまーす‼️

みなさんも交通ルールを守り安全運転で

 

速度違反、15キロオーバー。

罰金12000円‼️

 

 

島だからって警察は甘くないのだ。