自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

どれだけなるかなぁ?

 

今日畑に行ってみた。

f:id:conosole:20210529223546j:image

次女4歳が日傘さして歩いて来た😂

保育所変わって1年が過ぎた今、日光浴していい色に焼けてる。おかげで病気もせず過ごしてます。

元気過ぎて(´・×・`)

 

 

f:id:conosole:20210529224351j:image

これはキュウリ(🥒•᎑•🥒)

f:id:conosole:20210529224454j:imageトマト🍅

f:id:conosole:20210529224533j:image

ピーマンは1個だけなってて長女が採ってた。

( ピーマンは嫌いだそうです。 )

f:id:conosole:20210529224712j:imageイカ🍉('-' 🍉 )

いっぱいなってたけど、ちゃんと育つかなぁ?

カラスに食べられるそうで網をかけてました。

 

まだまだ、畑には色々植えてありましたが

イノシシが畑に入り荒らしてるようで、父は柵、網をして対策してました。

 

 

f:id:conosole:20210529224928j:image

家にもプランターでトマト🍅育ててますが、まだまだです。

学校から帰ってきたら長女は気にして見てるようです。

 

 

夏に向けて育ってく野菜。

どれだけなるか楽しみですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

明日は小学校の運動会❀(*´v`*)❀

時間短縮で午前中で終わり。お弁当なし。

だからか運動会て気が全くしない!

( お弁当作らなくていいから母は嬉しいが )

 

長女、長男、普段通り頑張れ👊💪

次女。自分も運動会と思ってるし、1番になると張り切ってます(笑)

 

 

明日も暑いかなぁ(>_<)💦?

きっと暑いよね!

 

水分補給しっかりして、熱中症に気をつけて

運動会行ってきます。