自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

ドライブへ🚙



次女『おかーさん、ドライブ行きたい❗』

母『どこへ⁉️今日は無理!!習い事あるやろ!』

次女『じゃ、いい。』

って言う土曜の昼過ぎの会話。

ということで日曜日の今日、姉夫婦を誘ってドライブへ

GO‼️

とりあえず、目的はなく対馬を北上

長女が『うみてらし、うみてらし』としつこいので行ってみたら、いた‼️

しゅっこう前の停泊中のやつが‼️いたー‼️

長女興奮、『乗りたい』‼️『中見せてくれんかなー』‼️

母は無視しました(笑)


f:id:conosole:20210711221454j:image


f:id:conosole:20210711221536j:image

こいつを見ながら昼ごはんを食べまた移動、、、。

あ、こいつ次女の夏休みの絵にいいんじゃない!?

と話しながらまたドライブしゅっぱーつ‼️


f:id:conosole:20210711222036j:image


f:id:conosole:20210711221859j:image

はい‼️

三宇田浜です!やっぱりエメラルドグリーンがいいですねー☺️

でも、砂浜にはいきませんよ、汚くなるし痒くなるから。

そしたら、スタッフch発見😁

f:id:conosole:20210711222228j:image


f:id:conosole:20210711222446j:image

東横イン対州馬

また、そのうち➰😁さいなら✋

そして、帰り道、


f:id:conosole:20210711222918j:image

初めて行けたー✌️


f:id:conosole:20210711223342j:image

道なりに進む


f:id:conosole:20210711223656j:image

お、水の音がするー‼️

母、興奮😏



f:id:conosole:20210711224541j:image

これはまだまだ手前の小さなやつだった

さらに進む

あ、見えてきたー‼️母またまた興奮


f:id:conosole:20210711223309j:image

デッキまで行くと
f:id:conosole:20210711223329j:image


f:id:conosole:20210711224821j:image

マイナスイオン‼️

涼しかった☺️

さっ、帰りまーす🎵

後は買い物して今日の晩御飯は焼き肉‼️

お腹いっぱい、寝よう‼️

で思い出した、次女の給食着アイロンかけるの忘れてた➰😅

はい、やりました‼️

さー、寝ます👌

次女はすでに就寝、長女はお勉強しております。

たぶんねー、pcついてるから何か見ながらお勉強です。良いのか悪いのか💦

寝よーと思うが、なかなか長女が寝ないので気になって❗ブログ書いとります‼️

もーいい時間ですよー‼️

寝ないと朝起きれませんよー‼️

明日の朝食は長女がピザ、次女はおにぎり‼️

母、朝から頑張りまーす!( ̄- ̄)ゞ

f:id:conosole:20210711230007j:image

皆さん良い夢を💤Good night