自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

みーやんのチュール初体験

 


s君は大の猫好き。

たまに出会った猫ちゃんの写真を撮ってきてくれます。

f:id:conosole:20210712064006j:image


猫まんじゅう

 


なんなら先日はs君が猫と会話してる動画も撮ってきてくれていました。。笑

 

 

 

猫好きのs君が特に思いを寄せているのが、tさんちの「みーやん」ちゃん。

 


tさんとzoomで繋ぐと必ず登場してくれる、zoom慣れの「みーやん」

 


高いところがお好きでtさんが座る座椅子の頭のところで寝てみたり、tさんの隣のお椅子で寝てみたり。我が家の癒しの存在。

 

 

 

先日「みーやんはチュール食べたことありますか?」

s君が呟く。

 

 

 

「まだないんですよー」tさんが答える。

 

 

 

「えー、じゃあ今度僕がプレゼントさせてもらいたですー!!」とs君大喜び。

 

 

    CIAOちゅ〜るとは?
  • 2012年、いなば食品から発売されているネコ用おやつ
  • スティックタイプで液状
  • 通常タイプは40種類。そのほかのタイプも含めると95種類
  • 鮮度にこだわって作られている

 

f:id:conosole:20210712064039j:image

 

 

s君が近所のホームセンターで時間をかけて選んだチュールをみーやんに献上。

 

 

 

後日、tさんがzoomで繋いだ時に食べさせてくださいました。

↓↓

f:id:conosole:20210712063645j:image

 

 

初めてだけど、上手に、可愛らしくチュールを食べるみーやん。

 

 

 

でも、初めてだったから、今日のチュールは半分でお預けだったよう。

 

 

 

tさんにおねだりするも断られ、少々ご機嫌斜め?のみーやん。

「半分しか食べさせてもらえなくって、怒ってネコパンチしてきます〜」とtさんが呟く。 笑

 

みーやん、まだ半分残ってたのきっと分かっていたのですね。

 

 

コノソレには私たちの冷たい夏のデザートもあるよ♪

kokkyo-naturalfactory.shop

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでくださってありがとうございました。