自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

あーあー、聞く耳もたず

次女「おかーさん、サンダル小さいちゃけど」

母「だよねー、2年履いてるからねー」

次女「買いにいこーや!」

はい、ということで買わされましたよねー😵

長女はお下がりでいいそうで買いませんでした。

で、



f:id:conosole:20210718165810j:image

昼ごはんを外で食べ、私がコロッケを作ってる時にふと見たらこんな状態(笑)


f:id:conosole:20210718165236j:image↑次女

まー、何をしてるのやら、

ここからの水遊び、長女も加わり、びしょ濡れ‼️

おい‼️

ジジ『泳ぐよ』

次女『えっ!いいなー、おかーさーん、泳いでいい??』

母『どーぞ、ご自由に』

気がついたらもういません

その一声で水遊びはやめ、海へ、、、。


f:id:conosole:20210718170033j:image


f:id:conosole:20210718171047j:image

まだ、夏休みじゃないけどー、ま、いっか‼️

さ、晩御飯の準備しよー。

できたコロッケ


f:id:conosole:20210718171215j:image

じぶんちの自分の畑で取れたじゃがいもたっぷり

サラダ
f:id:conosole:20210718171223j:image

きゅうり、コーン、オクラこれも自家製‼️

後はトマト切って🎵

完成です!

 

あー、夏休み。どーしよー‼️