自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

おごり⁉️福利厚生⁉️(厳原・ツタヤホテルの中華屋レポート)

先日、ボスからおいしい担々麺見つけたから食べてきてーっと3000円握らされた。

ツタヤホテルの2階のレストラン‼️

 

「レストラン 有明

 営業時間 ランチ~14時、18〜22時

 

私達はランチに行きました。

メニューはこんな感じ。

 

f:id:conosole:20210916085629j:image

 

私は、担々麺(赤)¥800と半チャーハン¥200f:id:conosole:20210916090010j:image

石鍋にグツグツ音をってながらやってきた!

激辛まではないが熱くて熱くて、口の中火傷しそーな、

でも味はおいしかったー‼️

 

スタッフnaは担々麺(白)¥800と油淋鶏¥800f:id:conosole:20210916090413j:image
f:id:conosole:20210916091038j:image

対馬の中では一番おいしい担々麺らしいい‼️

ゴマの風味も、味もバッチリ‼️

油淋鶏もおいしかったそうです‼️

 

スタッフchは唐揚げ¥1000

(※辛いものが苦手)f:id:conosole:20210916090358j:image

ご飯、たっぷり。

小鉢、漬物、汁がセットでメインは色々選べます‼️

唐揚げの味は独特な味付けだったそうです‼️

 

はい、3人ともお腹いっぱい食べすぎて、午後からの業務に支障がでましたよー、、、、。

眠くて眠くて‼️(笑)

 

このレストラン若いお兄ちゃんが一人で頑張ってました‼️

夜はまたちがうメニューがあったり、座敷があったり宴会もできるみたいです‼️

基本、木曜日がお休みみたいですが、行かれる際には電話していってみて下さい。

駐車場はないかもしれません‼️

 

体調が優れないなか店を開けてくださり感謝です☺️

また食べに行きまーす🎵

ごちそうさまでした❗