自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

夜景撮影にぴったりの季節とは?

 

夜景は季節を問わず楽しめますが、秋から冬にかけてが一般的に夜景みるのに最適なタイミングと言われているようです。

お気に入りの権現山。

 

こちらではどんな夜景が見れるかな。。。??


漁火がいっぱい。↓

f:id:conosole:20211012001228j:image
数え切切れないほどの漁船が出ていました。

よく見ると韓国の釜山の街の明かりが見えています👀


望遠鏡で覗き込むと。。。

f:id:conosole:20211012055601j:image
より鮮明に見えますね。。たくさんのビル。

 

 

f:id:conosole:20211012001303j:image
ほぼ360度のパノラマで海に輝く夜景を楽しめる場所は、対馬でもそんなに多くないかもしれません

f:id:conosole:20211012055112j:image

天の星と海の漁火。

f:id:conosole:20211012055453j:image

 

空気が澄んでるこの季節、海の夜景はいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。