自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

まさかの先客に御用心

 

先日、仕事から帰ってきたs君が「面白いもの見たんだよ~」

と一枚の写真を見せてくれる↓

f:id:conosole:20211113080746j:image

公衆トイレのお掃除のお知らせのカード。

対馬では公衆トイレに貼ってあります。

 

近くにはオメガ塔↓

f:id:conosole:20211113080657j:image

スカイツリーが出来るまでは日本一の電波塔でした。

conosole.hatenablog.com

よく見ると小さく文字が書き込まれています。

『☆夜のトイレの使用は、(イノシシ)が入ってる時があります。気をつけていただきたい』

 

 

驚きです。 イノシシ君とのバッティング。。。🐗イメージすると恐怖でしかありません。

きっとお掃除してくださっている方も驚かれた事と思います。。( ;∀;)

 

 

畑への侵入だけでは飽き足らず、トイレにまでやってきたのかな。。。。

 

 

対馬の皆様、旅で対馬へお越しの皆様、夜間時のトイレの使用にはお気を付けくださいませ。

 

 

対馬の元気なイノシシ君、次はバスに乗っちゃうかも⁉

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。