自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

イモ沢君とイモ木君

 

頂き物の対馬産さつまいもが
お家の中にコロコロと🍠

 

大学芋にスイートポテトにタルトにクッキーにプリンに蒸しパン。。。。


どんなおやつにも変身しちゃう大好き食材「さつまいも」。

 


最近はシンプルに焼き芋でいただくのがお気に入り。

 

本日のおやつに選んだお芋はこちらの2本↓

f:id:conosole:20211127150239j:image

 

 

このシルエット。この方に見えて👀しまいました↓

f:id:conosole:20211127150405j:image


イモ沢君、シュール。。。!?

 

 


もう1人はこちら↓

f:id:conosole:20211127150745j:image

イモ木君に何か含みを感じるのはわたしだけ。。。!?笑

 

 

 

 

今回も美味しく焼き芋おやつをいただきました♪


美味しいものは独り占めしないで、分け合いながら楽しめたらいいですね♪


もうすぐ12月。

体を動かして。少しつづ大掃除も進めていきたいな。。♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでくださってありがとうございました。