自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

待ち焦がれていた出会い

 

先日、外作業をしていたら、‘バタバタ‘と一羽の鳥が勢いよく飛んできて、かけていた巣箱にとまりました。

巣箱に入居していたことには何となく気づいていましたが、今回の住人さんはかなりのシャイな子で、これまで全く姿を目撃することはできていませんでした。

conosole.hatenablog.com

今期初めてのご対面✨

目が合いましたが、じっとしていました。

入居していたのはこちらの子でしたよ↓

口に餌を加えていたので、卵が孵っているのかもしれません。

少し痩せていて、毛も乱れていました。

子育てって本当にすごいなぁ〜って。改めてジーンとしてしまいました。

 

ヤマガラちゃん。邪魔しないから、頑張ってね!そばで毎日応援しています!

 

 

気を取り直して、、、作業したらお腹が減ったので、おやつ作り。

いつも楽しく拝読させていただいているゆかちん (id:toyamayama)さんの記事の中で紹介されていた高野豆腐ラスク。ずっと食べてみたかったんです!

www.toyamayama.com

 

材料も少なくて、本当にお手軽でした✨

使った材料はこちら↓

カリカリになるまで焼いて、冷めたらオッケー!

想像以上に美味しかったです♡リピ決定ですね〜

ゆかちん (id:toyamayama)さん、美味しいレシピをありがとうございました🤤

他の高野豆腐おやつのレシピも是非試してみたいと思います♪

 

___________________________________

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。