自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

暑い日には「ツシマサンセットソーダ」で決まり〜!

 

 

おはようございます。

 

今日は朝から日差しの強い1日になりそう。

外出される方、紫外線には要注意ですね。

 

 

早速、今日から土用干しスタート。

今年は赤紫蘇を入れずに白梅にしてみました。

 

そのままでも食べられますが、その都度、塩抜きして、かつお梅やはちみつ梅に加工しながら楽しんでみようと思っています。

 

 

 

 

ところで、対馬のご当地サイダーをご存知でしょうか。

その名も「ツシマサンセットソーダ」。

 

www.kokkyo-naturalfactory.shop

 

大抵の清涼飲料水に入れられている「ブドウ糖果糖液糖」不使用。

色素不使用。

香料酸味料も最低限に抑えられている、本当に体に優しいサイダーです。

さらに、よく話題になっている貴重な対馬産のニホンミツバチのはちみつが入っているんです♪

ブルーベリーはもちろん、夏の太陽の日差しをたっぷり浴びた「対馬産のブルーベリー」。

農薬不使用のこだわりブルーベリーの果汁が上限いっぱい使用されています。

これからの暑い時期に対馬のご当地サイダー「ツシマサンセットソーダ」を飲んで、

爽やかなティータイムはいかがでしょうか。

 

ご家族やお親族でBBQする方、町内会のイベントがある方、親戚で集まる方…などなど。

 夏祭りの出店とかマルシェ出店する方がおられましたら、格安の卸値で発送可能です。
 

(個別に問い合わせください)→対馬コノソレ:0920-52-7135 FAX 0920-52-7139

※ 「ブログを見た」とのお声かけをいただけると幸いです。

 

 

___________________________________

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。