自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

夏休み!海水浴に行ってきたよ。ー三宇田浜海水浴場ー

 

自宅から車で5分のところに砂浜がとっても美しく、「日本の渚百選」の認定された「三宇田浜海水浴場」があります。

 

www.nagasaki-tabinet.com

 

毎年、最低1回は泳ぎに行っていましたが、コロナ感染症の拡大により、ここ2年間ほどは海水浴も控えていました。

 

しかし、今年は仲良しのtちゃんの子どもたちと久しぶりに泳ぎに行ってきました〜‼︎

 

しばらくぶりの海水浴!

楽しみにしていました。

 

とても綺麗な海なんですが、それほどお客さんが多くないのが、対馬のいいところなんです😊 

 

近所の100円ショップで浮き輪も購入してきました〜!

1人用の57cmの浮き輪

 

 

日差しが強すぎず、ちょうどいい海水浴日和だったと思います😊

私は帽子をかぶり、マスクをつけての海水浴だったけど、十分楽しめました。

 

そして、百均の浮き輪で私がちゃんと浮くのか、少し心配でしたが、無事にぷかぷか浮くことができました、、、よかった〜🤣

 

tちゃんの子どもたちも仲良く、とっても楽しそうでした〜☺️🙌

 

磯遊びして、ミナ貝をいっぱい集めましたよ〜

r君、ペットみたいに手のひらや腕 にくっつけて遊んでました😊かわいい。。☺️

 

来月半ばまで、しばらく遊びに行けそうですね〜✨

対馬の海、大好き〜✨

 

 

________________________________

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。