自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

やっと、無事に退院しまーす。


長いような短いような一週間の入院生活でした。

本日、無事に退院をしまーす。

ざ、病院食です。


f:id:conosole:20230327092403j:image


f:id:conosole:20230327092409j:image


f:id:conosole:20230327092439j:image


f:id:conosole:20230327092438j:image


f:id:conosole:20230327092445j:image


f:id:conosole:20230327092452j:image

そして、そしてこれが最後の病院食でーす。

今日の朝食。


f:id:conosole:20230327092612j:image

今見返しても、人参が多かったなー。

魚は美味しくなかったなー。

白米多いなー,味噌汁ぬるいなー。

と思うことはありますが、無事に退院できることが何よりです。

 

そしてこんなに大きな石がお腹の中にいたんです。


f:id:conosole:20230327092858j:image

直径でゆうと3cmないくらいですね。

そりゃね、速く取りなさいって言われますよねー。

担当の先生にわがままゆって半年待ってもらってたんで(笑)

皆様お体には十分お気をつけください。

胆石動いたら痛いですよー。

さて、本日は娘たちがやってくるので福岡で一泊して買い物でもして明日、対馬には戻りまーす。

 

そうそう、お粥におかずがくるの私もビックリでした。さすがに術後のお粥300グラムはたべれませんでした。2口しか無理でした。

 

無事に暇な2日間おとなしくしてましたよー。

偏頭痛が酷く、傷の痛みには耐えれましたが、頭痛には耐えれなくて、薬飲みました。

病院食の写真をとったのは暇だったからでーす。

シャッター音が。。。。。ってなって慌てて無音カメラアプリ入れました。(悪いことには使いませんよ)

しばらくお休みしてから仕事復帰いたします。

 

では皆さんご心配おかけいたしました。

ありがとうございます。

さて、なにかうまいものでも食いに行こー