自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

久々にお昼にお外で



日曜日に親戚の倉庫の大片付けに借り出され。

 

で、昼ご飯を作ってこいと言われて冷蔵庫にあるもので適当に作った。

外で食べるよううに、トレーに入れて。


f:id:conosole:20230417224820j:image

これはお片付け部隊用事。

そして、家の留守番の長女用に


f:id:conosole:20230417225005j:image

そして、そして、義兄用に


f:id:conosole:20230417225040j:image

中身はみんな同じですが、量が違うやろ!!!

なにせ長女が食べない、食べない。

食べなさすぎて困ったもんです。

中学3年生にもなるとお年頃のなのかどーなのか、

鏡とにらめっこ!!!

朝は、私のメイク時間より長女の髪のセットの時間が長い。

何で?学校行くのに髪,結ぶのにアイロン?

そのまま結べやー。

夜は、顔のパック!

私よりやる頻度が多い。

鏡はいいから、ご飯を食べてくれーと思うよ、母は。

で、楽しく昼を食べてたら、雷ゴロゴロ、雨ザーザー、アラレ?ヒョウ?すんげー降った!!!!!!!!!!!

 

ってことで、まだまだ片付けは終わっておりません。

さて、来週はゴミ捨てです。ぼちぼち頑張りまーす。

ゴミの中からレトロなコップたち。


f:id:conosole:20230417225827j:image
f:id:conosole:20230417225834j:image
f:id:conosole:20230417225900j:image


食器類もかなりの数でした。

田舎ならではって感じですね。家で物事をする事があるので。ある程度の数は残し後はゴミですね。

たまーには思いっきり断捨離もいいかもです。

皆さんも断捨離しますか?