自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

今年もお世話になりました

本年ものこりわずかとなりました。

コロナなどいろいろな行事に影響があり、我が家の長女も小学生最後となり、いろいろ我慢の年でしたが、皆さまはどんな一年でしたか?

12月はクリスマスに長女の誕生日にいそがしい母ですが、

今年はホントに手抜きしてしまった😵💧申し訳ない、、、、、、。


f:id:conosole:20201231234148j:image

はい、リクエストどうり、マグロの炙り、エビ、たまごの握り寿司に、(店のではありません)

ちゃんと、ネタもシャリも自分で握りました。(見た目悪い)
f:id:conosole:20201231234301j:image

エビチリ、エビマヨ‼️

これもリクエスト‼️

どんだけエビ使ったんだよー。

はい、手抜きですいません🙏

ケーキはショートケーキをミックスして丸くしました笑

 

さて、年が明ける前に寝ま~す🎵

よいお年を~☺️

目が覚めたらおせちの用意頑張ろ〰️