自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

梅雨明け、夏休み

やっと梅雨明けした〜‼‼

今年はよく虹が出てたなー。

晴れてるのに雨が降ったり、一瞬の豪雨にスグ晴れる。


f:id:conosole:20230726231321j:image

↑これ7/16


f:id:conosole:20230726231456j:image

これ↑7/18。これは二重の虹が見えるかな〜。

こんなに🌈が出るのもなかなかないかな!

ってことでまちに待った(子供は)夏休み。

さて、さて、さて。

今年は湿度がヤバイ^^;

頭から汗が流れ、顔から汗が滝のように流れ、体中の毛穴から汗が異常なくらいしみ出る。

マヂで、やばい。

どーしようもなく汗臭い自分(泣)

そんなこんなでもう7月下旬。

ぎゃー。

泳ぎたい。始まった。

夏休みの定番。泳ぐ。もちろん海で。

母の体力はもつのか?さすがにもうキツイと感じるお年頃。

でも、やっちゃった!


f:id:conosole:20230726232023j:image



f:id:conosole:20230726234922j:image

はい。1日中パジャマのままの娘たちとそのままで海にドボン‼

30分だけ。親子3人で海に浮いてました(●´ω`●)


f:id:conosole:20230726232305j:image


f:id:conosole:20230726232328j:image

ガゼのトゲが足にあたらないように落としてから海に入りまーす。

今年は何回泳げるかな?

みなさんも水難事故には十分にお気をつけて、夏を楽しみましょう!