自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

秋なの?夏なの?もう冬?



ここ最近から、朝晩は少し冷っとするけど、日中は熱い?

え、更年期!?もう、40歳ですもんね(泣)

一人だけ熱い、最近タンクトップで、仕事したよね〜(笑)
f:id:conosole:20231017180830j:image

朝の空はやはり、秋模様。


f:id:conosole:20231017180909j:image

夕方の空も秋模様。

やはり、秋なのね~。


f:id:conosole:20231017181017j:image
f:id:conosole:20231017181045j:image

次女と、その友達家族と、ジジとイカ釣り行ったり。


f:id:conosole:20231017181206j:image


f:id:conosole:20231017181921j:image


f:id:conosole:20231017181932j:image

 

満月を眺めたり。

穏やかな日々を過ごしております。

皆さんお元気ですか?

ご無沙汰しております。

秋桜も満開でした。(写真がなくてすいません)

さて、そろそろ蜂蜜の季節です。

お電話くだされば、

ご予約受け付けております。

ふるさと納税にもだしております。(予約です)

あ、長々すいません。

長女の中学校が、インフル、コロナが大流行です。

受験生、大丈夫かな!!!!!!

皆様、蜂蜜なめて、健康になりましょう(笑)

お体ご自愛ください。