自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

あけましておめでとうございます

2024年START!!

もう2024年になりました。

また一年が始まります。毎年毎年、早いな〜って思いながら、一年が立ちますね。

お正月から地震や飛行機事故、電車内での事件、

様々な出来事が起きております。

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

そして、一日でも早い復興をこころよりお祈り申し上げます。

私も東日本大震災を経験した一人として、すごく大変で怖い思いをしました。今でも思い出すだけ、その時の映像を見ると涙が出てきます。あの時、長女が2歳でした。オムツを買うのに、食料を買うのに5時間並んだ。

今の私になにかできることがあるならば、、、、。

なにか少しでも力になれるのならばとおもい少しだけですが募金してきました。

そして我が家のお正月はいつもと変わらずの


f:id:conosole:20240107150042j:image

今年は次女の韓国のお友達家族をよんで夜中まで騒いでつかれました。

さー、火曜日から本格的に仕事が始まります。

なかなか正月休みのダラダラミードから切り替えが難しいですが頑張りまーす!!!!

皆さんも今年一年良い年になりますように!!!?