自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

面白い事😭

ちょこちょこやってくれる、4歳。

色んな物に興味があって良い事。

長女はしなかった( ・ㅂ・)و ̑̑

が次女は違う。

f:id:conosole:20210622212800j:image

マネキュアを自分で塗ってました(∩´﹏`∩)

f:id:conosole:20210622212910j:imagef:id:conosole:20210622212915j:image

器用に左手も真剣に‼️

私が見た時には左足は塗り終わってた。

f:id:conosole:20210622213129j:image

はみ出てるし、あちこちついてるし(ノД`)

f:id:conosole:20210622213255j:image

できた~と嬉しそうに近寄ってきた。

よく見るとf:id:conosole:20210622213409j:image

すんごく汚い。何回も塗ってるのが分かるし!

 

 

 

 

子供用のマネキュアなのか、すぐ乾くんです。

面白がってカラフルにすれば良かったなんて言ってましたよ。

 

落とさず保育所に行く。

( お友達もキラキラを塗ってきてる )と言ってました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

この前はお化粧して遊んでました。

 

毎日何かしらやってくれますよ。

 

 

将来が楽しみです。(〃.)) ペコッ