自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

乗って来たよ!

初乗車してきましたー。

西九州新幹線「かもめ」



f:id:conosole:20230201200354j:image

f:id:conosole:20230201200311j:image
次女の剣道の試合で本土長崎は諫早まで行ってきました。


f:id:conosole:20230201200841j:image

試合の結果は、まー、予想通りの負け試合。

しかもウチの娘、3日前からの熱を出し、どうしてもいくって聞かないので、気合で行ってきました!

試合前日の夜まで38度の熱があったのに、試合当日の朝に36.5℃まで下がり、練習なしのぶっつけ本番!

なんとか1本取られただけで残り時間耐えました!!!

対馬からは飛行機乗ったりで、大荷物持っての移動でした。


f:id:conosole:20230201200814j:image

あ、新幹線乗った感想は。

まー、新幹線って感じですね~(笑)

諫早から佐賀の武雄温泉まで20分くらいでした(その区間だけ新幹線です)。あと博多までは乗り換えて特急に!

諫早から博多まで約束1時間30分くらいの電車旅です!

皆さんも機会があったらぜひご乗車下さいね~!