自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

スタッフS家の金曜日の夜はー。

金曜日の夜になると遅くまで起きてていいという。(勝手に思ってるだけ)

母は、仕事しながら


f:id:conosole:20230211204701j:image

この紙に折り目をつける。


f:id:conosole:20230211204730j:image

この折り目を裏返して、おる。

完成は


f:id:conosole:20230211204823j:image

これはおつまみを包む紙です。

これに、商品包んで帯巻いたら完成。

一つ一つ手作業なので、紙を折る時間は仕事中にはできないので、持ち帰っての作業です。

このちまちま作業をしているよこでコイツら!


f:id:conosole:20230211211413j:image

いちおう、広げてるが、手には鉛筆。が、顔はテレビ。

この次女。TV(トムとジェリー)見ながら宿題。

そして、


f:id:conosole:20230211211512j:image

このくせ者長女、カメラ向けるとこーなる。

完全にカメラ意識!!

おいって、勉強してるのか、何なのか!!

ナメクサッとる!この娘二人。

はい、23時には撤収。

寝ました!次女はね(笑)

長女は、しらん。

母は先に寝ました!

あー、部屋が散らかってるのはご勘弁下さい。

目をつむってくださいね〜。