自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

久々の釣り

子ども達から「釣りに行きたい」とのリクエスト。

天気良し!

でも潮がよくないんだよな~と夫。

それでも「いってきまーす!!たくさん釣ってくるね!」

と張り切って出かけていきました。

 

私も遅れて合流。

期待はしてませんでしたが、案の定(苦笑)

影を背負う娘の背中。

f:id:conosole:20201028093218j:plain

ぜーんぜん釣れない・・・

対照的に、とりあえず釣れればうれしい4歳息子。

姉が釣りたい!釣るぞ!と意気込んでいたカワハギを一番最初に釣り上げて楽しそう。

f:id:conosole:20201028093537j:plain

このあと海に帰しました



 

この日は夫の言うとおり、潮が悪く魚がそもそもおらず(いても小魚ばかり)

釣果ゼロという結果に。

ま、こんな日もあるよね。。。

出かける前に入れ食いの釣り番組を見てイメトレしたのがよくなかったかな(笑)

 

今度釣りする時に期待しよう。