自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

天気の良い日曜日には


f:id:conosole:20210201205409j:image

天気がよく暖かい日曜日には、たまーに

はい。

魚釣りへGO‼️

ジーの餌やりついでだけどね( *´艸`)


f:id:conosole:20210201205712j:image←船の2/3くらいは餌が占領

↑これ、マグロの🐟️の餌(サバ)。どんだけたべるのか、一日の餌代は私たちよりはるかに高い。

このサバを掃除機みたいな機械で吸い上げてとばす‼️


f:id:conosole:20210201205951j:image


f:id:conosole:20210201210049j:image

これを、マグロが食べる。

す、す、すーごーく‼️よーたべる‼️



f:id:conosole:20210201210304j:imageこいつは、何を狙ってるのか❔

で、ついでに釣り、もちろんマグロ生簀の外だよ😁


f:id:conosole:20210201210455j:imageこんな景色も楽しめる‼️人工虹

で、釣りはとゆーと、
f:id:conosole:20210201210631j:image今回もスッテ‼️竿とリールではない❕

で、で、釣りの成果はというと、、、、。


f:id:conosole:20210201210805j:imageこれは、ほんの一部。

大量大量、

イシダイ、ほしかり(アラカブ)、ロッポ(カワハギ)、イッサキ(イサキ)、アジ。

イーッパイ釣れました🎵

その晩は、イシダイのいりやきしゃぶしゃぶ、刺身と骨頭を煮付け、美味しくいただきました。

のこったのは、キレイに捌いて、冷凍保存しました。

ご馳走さまでした。

対馬に産まれ、育ち、魚のある生活があたりまえ、スーパーで魚を買わない。

なんて

贅沢に育ったんでしょう‼️我が子も魚には舌がこえてしまいました。