自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

初めての収穫。

梅雨?てぐらいいい天気☀️

もう暑すぎて夏はどんだけ暑くなるてぐらい日差しも強い(ーー;)

f:id:conosole:20210529212355j:image

今日は梅を取りに行ってきた。

f:id:conosole:20210529212402j:imagef:id:conosole:20210529212422j:image

必死取る長女。

小さい実しかなってなく大きいのを見つけては

棒で木を叩いて落としたりしてた(笑)

f:id:conosole:20210529212639j:image

全く興味のない長男、虫を探して観察してた。

何でも触る。

私は生き物は苦手(◞‸◟ㆀ)

 

 

f:id:conosole:20210529212726j:image

綺麗な梅がいっぱい取れましたよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

近くにはイノシシの罠も。

f:id:conosole:20210529212926j:image

数日前にここにイノシシが入ってたようです。

 

f:id:conosole:20210529213619j:image

 

これは桑の実?父が言ってた。

そう言えば何年か前に、社長さんに桑の実を取ってきてと頼まれたけど、どんな物か分からなかったけど、今日見てこれは取れないと思いました。

 

 

今日採れた梅は何になるか楽しみΣ|||(♡ó〰 ò☆)