自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

子供の日🎏

f:id:conosole:20210505171644j:image

昨夜は雨に強風に凄かった。

朝起きると雨は上がってたが風はまだ強いが天気になってくれた。

連休最後の日はシーグラスを探しに海に行ってきた。(先日軽く言ったつもりが長男にとって、すごく気になってたみたいで、毎日毎日しつこいぐらい言ってた)

f:id:conosole:20210505171721j:image

 

f:id:conosole:20210505171731j:image

丸こいのは見つけれず平べったものばっかりで

たまにはf:id:conosole:20210505171858j:imageこんなものも(⊙ꇴ⊙)

3ヶ所ぐらい場所変えていっぱい取れたよ。

f:id:conosole:20210505172035j:image

これをどうするか?🤔

後日、作品を投稿しますね。

 

実家の近くの海に長女とジジがまた行った。

f:id:conosole:20210505172214j:image

こんな貝があったよ。と嬉しそうに持ち帰ってきたけど、ちょっと気持ち悪いから戻して来てと返しに行ってもらったよ(。•́︿•̀。)

 

 

連休は楽しんでくれたかなぁ?

行く所が山、海だったけど色んな虫や生き物を発見できたね。

 

明日から、学校、保育所🏫

 

母起きれるか不安だけどねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

今日は早く寝ま〜す(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ