自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

やる気💪

 

 

小学2年生長男。

4歳次女。

自転車の練習行ってきた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:conosole:20210718231330j:image

夕方

暑くなくて風ふいてて涼しかった。

 

長男の練習にと思って行ったが、

次女に自転車とられた。

特に興味もなく、本人は乗っても乗らんでもよさそうな感じ。

持ってきたボールで遊んでた(*๓´╰╯`๓)♡

 

f:id:conosole:20210718231719j:image

初めて乗らせたけど、上手に進めてた。

下ばっかり気にしてみるから、前、前。と言われながら上手に乗り、1人で1周してきた!

 

f:id:conosole:20210718231943j:image

交代して乗った。

サドルが低すぎるのもあったけど、

ゆっくり~ゆっくりこいで乗ってる。

三輪車も上手くこげなかったような?

 

次女の方が上手😃👏✨

今日も行こうと言われたけど、今日は行けないから明日ね。と約束∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

どちらが先に、補助輪なしで乗ることができるのか?

楽しみですね🤗

 

自転車の練習ついでに、私もウォーキングしてきますm(*_ _)m