自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

休み何する?

土曜日会話でプールと言ってたら行きたい行きたい‼️3人が攻めてきた。

行ってもいいけど、4歳児が😩

と言う事でみんなでプール!

(人の少ない時間、19時半過ぎに行きました。)

ほぼ貸切状態。

水の中に浸かるだけで疲れる。

子供は元気( ˊᵕˋ ;)💦

時間ギリギリまでいましたよ!

 

早く寝るかと思ったけど、なかなか寝ない。

明日お休み?

お休みなら海に行きたい‼️と次女が言う。

行きたいなら早く寝ないと行かんよ。の一言ですぐ寝た😪

 

 

日曜日、三宇田海水浴場まで行ってきた。

長男、車に酔った、気持ち悪い、吐きそう💧て言いながら助手席に乗りこっちを向いている🥶

窓開けて、ナイロン袋を渡したが、袋を膨らませて遊んでる(;一_一) 

きっと気分は悪くなかったはず💦

 

 

着いて昼ご飯。

すぐ食べ終わり、さっさと海に行きました!

f:id:conosole:20210711234554j:image

足だけ浸かっていい?いいよ。

f:id:conosole:20210711234654j:image

座ってますよね?Σ⊙▃⊙川

f:id:conosole:20210711234814j:image

着替えは持ってきたからいいけど、

海は寒かったですよ(;´Д`)

 

1時間半ぐらい遊んでました😊

大人は日陰で見守ってたけど暑すぎた😱

 

着替えてと言うと、長男が言う!

温泉♨️があるよ!

行きません😤

 

洗っても洗っても砂まみれの次女。

もう洗わなくていいよ!で車に乗りました☺️

 

帰りは3人共爆睡😪💤💤💤💤💤

長男、帰りの移動は気持ち悪くなかったようです

 

 

今日もいっぱい遊んだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日から1週間頑張って💪

 

夏休みも近づいてる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑