自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

ドライブの仲間たち

本日の、ドライブの仲間たちを紹介します。

まずは、助手席に


f:id:conosole:20210729212423j:image

後部座席の足元に


f:id:conosole:20210729212456j:image

そして、トランクに


f:id:conosole:20210729212520j:image

あー、あー、大変。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

ヤバイ、、、。

イカだらけー、本日の畑の収穫は11個だった。

一番大きいのは10キロありました🎵

 

昨日までは家の前に植えてるスイカを15個くらい毎日毎日食べまくった✨

おかげで、🚻ちかーい。

お腹いっぱーい‼️

また明日から食後には🍉が登場です‼️

今年はスイカをたらふく食べています☺️

で、なぜか、畑に昨年冬に植えた🍊が


f:id:conosole:20210729212918j:image

 

色づくのは早い❗おーい、季節間違えてる❗

そーいえば、最近は紅葉狩が赤くなってるところ発見。

猛暑でかれかけ?それとも間違えてる??

写真撮っとけばよかったなー😵

今年は、ゆずも、レモンもよく実がついてるー‼️

また冬の楽しみが増えました🎵

🍉のたべすぎには注意しましょー(笑)