自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

哀愁漂う猫背のどんちゃん

 

最近出会った対馬猫の「どんちゃん

f:id:conosole:20210729063552j:image

 

対馬では色んな集落で可愛がられている名物ネコちゃんたちがいます。

どんちゃんはその中の一匹。


懐っこくって、すぐに近寄ってきて、すりすりしてくれます。

 

この日は何も持ち合わせおらず、申し訳ございません。

 


哀愁漂う立派な猫背の「どんちゃん

f:id:conosole:20210729063841j:image

 


情報によりますとどんちゃんの好物はお味噌汁の出汁をとった後のいりこ。

はい、お持ちいたしました。

f:id:conosole:20210729063854j:image

すっかりどんちゃんのペースに巻き込まれてしまっている私です。

f:id:conosole:20210729063912j:image

 


前のおうちの方も出てきてくださって

「さっき朝ごはんあげたのに、この子はまた食べてるの〜。ほんと贅沢なんだから。。。」と嬉しそうな笑顔のaさん。

 

 

性格良し、みんなに愛されてる対馬猫の「どんちゃん」🐈

 

 

別の日も持ってきました♫大好物の出汁取った後のいりこ。

どんなに喜んでくれるかと期待していくとー

 

 

なんとこの日はどんちゃんいりこを1匹も口にされませんでした。。。笑

 

 


さらになんと横になって顔を洗っておられます。笑

f:id:conosole:20210729064032j:image

そのまま朝の8時から寝てしまわれました。。。笑

f:id:conosole:20210729064214j:image


昨日は一晩夜遊び&パトロールに出かけたのかな。。。♪

 

 

 

 

 

只今コノソレの夏のプレゼント企画🎁を構想中。

いつもご購読いただいている皆様への感謝を込めて、商品をご注文頂いたお客様へのプレゼントを考えております

「こんなおまけ欲しい〜」があればブコメ&コメント頂けるととっても嬉しいです♪

 

きっとみなさん、色んなプレゼントを考えてくださっていると思います♪

ちょっとでもおまけの事を考えてくだった方、本当にありがとうございます😊

 

 

色んな楽しいご意見、ありがとうございました。

一部をご紹介↓

・「黄金ゆり様の写真に社長さんやスタッフさんの一句を載せたものはどうでしょうか?」

 

→皆さんが対馬の植物に関心を持ってくださって、本当に嬉しいです。社長の一句は私も気になります。。。🤣

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最後まで読んでくださってありがとうございました。