自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

才能あり?なし?凡人??

うちの子供たちの絵画、

これが、どうなのか、いいのか?わるいのか?

母には全くわからん(´~`)

これは長女が書いた、小学校生活の思いでの場所

長崎県展、入選


f:id:conosole:20210427211247j:image小6の時のやつ

で、次は次女の作品

あや取りをしている自分

長崎県展、入選
f:id:conosole:20210427211352j:image小1の時のやつ

またまた、次女の作品。

長崎県展、特選


f:id:conosole:20210427211459j:image小1の時のやつ

母には全くわからんやつ、何がよかったのか??

これは、↓

f:id:conosole:20210427212025j:image次女が学校で作ってきた、

これなんやと思う??

わかるひとー✋‼️

はい、ペンギン🐧らしいで。(笑)

これは↓↓

母の作品。


f:id:conosole:20210427212223j:image
f:id:conosole:20210427212240j:image

学校で必要で、慌てて作った、歯ブラシコップ入れ。

もう、キャラクターは『いらん』らしい。

生意気な小3やろーですがね‼️

この4枚は別のスタッフの子供たちへプレゼント( ^ω^ )

なんでもない、なんにもない、ふつーの日常のふつーの生活の一部やけど、読んでくれてありがとうです‼️

 

あ、なーんも、商品の紹介しとらんかった(笑)