自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

元気の理由

 


AM9:00

 


こちらを向いたもみじマークの軽ワゴンが停まってる。

 

 

 

 

s君が呟く。

「バーダーさんだ」

 


小さな川沿い。

望遠カメラを首から下げたおじいちゃんバーダーさんが何かを狙ってる。

 

f:id:conosole:20210511072618j:image


「何が出るんだろうね〜。気になる〜」

「朝早くから、かっこいいな〜。いい鳥、ゲットできたらいいね〜」

 


 

対馬のおじいちゃんは朝からすこぶるお元気だ。

 

 

 

 

 


昼ごはん。

手前弁当を車中でいただいていると。。。。

 

f:id:conosole:20210511072542j:image

 

目の前をブーン。ブーン。ブーン。

勢いよく数台の車が通り抜けていく。

 

 

 


「1時からゴルフあるんだ。きっと」

s君が呟く。

 

 

 

なるほど、、、現在12:50。

グランドにはおじいちゃんとおばあちゃんのグランドゴルファーが集まって居られる。この日はすでに初夏の陽気。

 


対馬のおじいちゃんとおばあちゃんはすこぶるお元気だ。

 

 

 

グランドの脇には海が広がる。

 

対馬の絶景はおじいちゃんおばあちゃんのエナジードリンク

 

 

 

 

 


ちなみに、対馬が生み出すエナジー食品は対馬コノソレの通販ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」でご購入いただけます。

一押し商品がこちら

↓↓

f:id:conosole:20210511072211j:image


とんちゃん2種+ごちそうセット

 

 

 

 


対馬ヒオウギ貝は冷凍でもその美味しさは全く衰えません。

焼いても、煮ても、炊き込んでも。簡単にご使用いただけます。

リピーター続出の予感。

f:id:conosole:20210511072247j:image


あなごは言わずと知れた対馬横綱名物。

f:id:conosole:20210511072256j:image

 

そして最近気になっているのが

こちら↓↓

f:id:conosole:20210511072340j:image

いのししとんちゃん。

ジビエのとんちゃん気になります。

 

 


これらが全てセットになった夢のコラボ商品はこちらからご確認いただけます。

↓↓

www.kokkyo-naturalfactory.shop

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


最後まで読んでくださってありがとうございました。