自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

上対馬のおすすめスポット「上対馬総合運動公園」

 

本日は上対馬のおすすめスポットのご紹介です。

「上対馬総合運動公園」。通称「浜久須(ハマグス)公園」。

 

goo.gl

 

テニスコートや野球場。サッカーのフィールド。グランドゴルフ大会もよく行われています。

でも、こちらの公園は桜の名所としても有名です。

数えきれないほどたくさんの桜を楽しむことができます🌸

 

f:id:conosole:20220403224609j:plain

浜久須公園の桜並木

夕方の散歩だったので少し薄暗いですね。。。🌸

 

f:id:conosole:20220403224737j:plain

空いっぱいの桜

階段を登っていくと立派な桜の木がたくさん。

 

f:id:conosole:20220403224633j:plain

満開の桜🌸

今年の桜は花付きが良い気がします。こんもり、密集して咲いている桜がとっても可愛い。

 

f:id:conosole:20220403225227j:plain

奥行きのある公園

対馬のスゴいところは、こんなに綺麗なところなのに誰もいないところだなぁ〜」とs君。

そうなんです。貸切でした🌸そして、360度、桜に囲まれているんですよ〜♪

 

f:id:conosole:20220403232151j:plain

f:id:conosole:20220403232119j:plain

遊具もあるよ♪

 

今年は寒さが続いているので、花持ちも良く、もう少し楽しめそう♪

 

_______________________________

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。