自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

それでもお盆はやってきた!

f:id:conosole:20200813192251j:image

 

作っても作っても、作っても!!!

 


追っつかないくらいモノが動きます😱‼️‼️‼️

 


皆さまありがとうございますー✨

 

 

コロナだったり、長雨だったりで、2月からなんとなーく止まっていた社内がイキナリ全速力で動き始めました🤣

 

 

どんだけ業務量があっても素晴らしい処理能力でこなしてくれちゃう、うちのスタッフちゃんたち最高🤣💕(※オーナーばか🌀)

 

 

f:id:conosole:20200813192609j:image

(本土は夏らしいけど、対馬ずっとこんな天気よ💦)

 

 

今日はひさびさになんとか1日雨降らなかった。

 


雨続きで6月からずっとほったらかしてた青汁の加工場も、そろそろ片付けられるかなーぁ。

 

f:id:conosole:20200813192311j:image

(今日ようやく洗って干せた、青汁収穫グッズたち)

 

 

お盆、島から出られないから、明日は大掃除すっぞ!!!雨降るなー!!!

 

 


#対馬 #特産品製造 #gohstoftsushima の影響もあるのか? #おやつ散歩 テレビ放映の影響ありがたや #対馬コノソレ #海と山のおつまみ #真珠の貝柱のアヒージョ #島のめぐみ対州そば青汁