自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

【発表】アンケート結果

先日8月の第2週にアンケートをした

「夏に飲みたいのはどっち?青汁VSサンセットソーダ

の結果を発表します!!!

 

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)

 

残念ながら回答はいただけなかったので、勝敗は決まらず。

 

そこで、これまでお客様からいただいたお声をご紹介します!

対州そば青汁

f:id:conosole:20200812094842j:plain

・緑茶みたいで飲みやすい

・とろみがあって濃い感じがする

・スムージに―入れて飲んだら美味しかった

・牛乳で割ってハチミツを足したら野菜嫌いの子供もゴクゴク飲んだ

・お通じがスムーズになった

 

☆ツシマサンセットソーダ

f:id:conosole:20200611113722j:plain

・すっきりとしていて予想以上の美味しさでした

・ブルーベリーのすっぱさが弱く、甘くて美味しかった

・たいていの清涼飲料水に入っている「ブドウ糖果糖液糖」も使われておらず、色素不使用、香料酸味料も最低限に抑えているそうで、安心して飲むことができました

 

 

次回もまたアンケートしたいと思っています。

 

「こんなことアンケートしてほしい」などありましたら、

どしどしコメントお願いします!お待ちしてまーす。