自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

本日のまかない自慢(撮影を終えまして)

残暑厳しい対馬からこんにちは。

 

f:id:conosole:20200826131945j:image


今日のお昼は、昨日の撮影で使用した「桐谷商店」さんの「べっぴんあなごとお刺身セット」を試食しました。

 


うっまーい✨

テキトーに電子レンジでチンしたのに、蒸あなご、ふわっふわ💕

綺麗に薄づくりにされたあなご刺身も、脂がのっててこりっこり💕

 

 

貴重な貝柱とヒオウギも入ってすっごくお得に見えます✨

 

f:id:conosole:20200826132236j:image


うちの通販でも扱わせてもらおうかなー???

 

 

食べたいですか?

うらやましいでしょ?😊

 

 

 

実は対馬コノソレ、このたび対馬市を背負った大きな仕事をいただき、みんなで武者震いしています。

 

 

f:id:conosole:20200826132451j:image
f:id:conosole:20200826132454j:image
f:id:conosole:20200826132447j:image

 

昨日まで、その撮影会で、プロのチームに来ていただき、大がかりな撮影をしていました。

 

出来上がった写真がとにかく素晴らしかったです!

プロ魂を見せていただきました。

 

かなりのハードスケジュールでしたが、対馬でブツ撮りしてもらえて、立ち合えて、本当によかったです。

 

私たちも、お仕事完遂できるよう、頑張ります!!!


#対馬 #特産品 #ギフト #あなご