自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

2学期スタート

 5月にコロナ休校していた関係で8月の最終週から午前だけの授業は始まっていましたが、昨日から本格的に2学期が始まりました。

 

今日からまた頑張ってこー!というところ、台風9号が対馬直撃コース。

今現在、雨がバーッと降っては止み、強めの風が時折吹いている状況です。

総じてまだ静かな空模様です。

 

ですが、午後にかけて雨風が激しくなってくるということで、学校はお昼で下校となりました。

 

9号が去った後はまた10号も強い勢力で対馬コースを進むようです。

昨年、対馬は台風で大きな被害が出ました。

 

どうか今回大きな被害が出ないことを願っています。

台風の進路にあたる地域の皆さん、備えを万全に、身の安全に努めて下さいね。