自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

悲鳴の正体は⁉︎

 

 

「うわぁー」。

戸の向こうから悲鳴が聞こえる。

 


s君だ。

 

 

昨日、20日。ついに“アサヒ 生ジョッキ缶”が再販されたのだ。

 

お友達のjちゃんから購入報告の写真&動画が届きました♪

 

f:id:conosole:20210421144406j:image

f:id:conosole:20210421144851j:image

蓋を開けるとほんとに泡が自然発泡。

「おっとっと」と泡を飲んでも、もう一回上がってきてる。

豊かな気分になれるらしいです♡

 

s君はamazon見たり、ネットスーパー見たけど、ないみたい⤵︎

 

 

 

s君は近所のスーパーへ探しに行ってみるらしい。

 

 

 

おつまみはもう決まってる。今回はいなさばのアヒージョ。

 

f:id:conosole:20210421143906j:image

 

お友達のtちゃんイチオシ商品です♪

「すっごく美味しかった。サバが柔らかくて、しっとりだね♡」

おうちカフェを楽しんでるtちゃん、いつもステキです〜⭐️

 

 

 

商品はこちらからご確認いただけます。

↓↓↓

http://www.kokkyo-naturalfactory.shop/smartphone/detail.html?id=000000000205&category_code=ct3&sort=order&page=1

 

スーパータケスエさんや、島内の各所マーケットでもご購入いただけます♡

健康志向のお友達へのおつまみのプレゼント、頑張った自分へのご褒美に♡

 

f:id:conosole:20210421145406j:image

 


おつまみの準備はオッケー。

“生ジョッキ缶”の対馬上陸に期待が高まる☆

 

................................................................................

 


最後まで読んでくださってありがとうございました。