自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

おつまみシリーズ

今日はサバのアヒージョを作ったよ!

まず骨抜きから始まる。

1人でしてたら気が遠くなる作業。

スタッフSaさんが手伝ってくれたよ。

f:id:conosole:20210504160910j:image

これをグラム、大きさ、見栄えを考えて切っていく。

f:id:conosole:20210504161350j:image

Sさんが切ってくれた。

綺麗に揃ってる!私は何回仕込んでも綺麗に切れない!何でだろうか?😑

f:id:conosole:20210504161638j:image

5分焼きますよ!

いい匂いがしてくる。

焼きあがったら対馬の藻塩をふりかけ、他の調味料もふりかけパックに詰めていく。

オイルまで入れ釜に入れ冷ましたら出来上がり🙂

f:id:conosole:20210504162248j:image

ちょっと味見してみる☺️

うん。美味しい(☆∀☆)

出来上がりを並べてたら、入れ忘れがありそれも試食!

味が足りない😂

 

 

連休明けはどれだけ店頭で売れてるかなぁ❓

気になった方は、コノソレナチュラルファクトリーで検索してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)