自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

器用か不器用か🤔

 

小学生今週早帰り😊

仕事休みだった父、雨降ってるからと学校まで迎えに行って来たと話してた。

母、仕事。

帰って来ると 4年生と2年生が仲良く机に向かって何かしてた!

いつもなら、すぐ喧嘩して怒られて、大人しくTVをみてるが、今日は違う。

何かと言うと

f:id:conosole:20210706005807j:image

折り紙をしてた(*´╰╯`๓)♬

2年生の長男は保育園の時からはまって

YouTube見ながら折ってた꒰ღ˘‿˘ற꒱

f:id:conosole:20210706010036j:image

暇さえあれば何かしら折ってる。

綺麗に折れず角とかかなりズレてた保育園の頃。

今じゃ角も綺麗に合わせて折ってる。

母はこんな折れない!

f:id:conosole:20210706010326j:image

これは長女が✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

あまり得意ではなさそうだが、長男に負けたくない気持ちがあるのか作ってる☺️

友達に薔薇🌹✨を教えてもらったそうで。

 

長男が何を作って欲しい?て聞いてきたから本を見て探して

f:id:conosole:20210706010946j:image

これを。といい母はお風呂へ🛀🏻

上がってくると、出来た~と持ってきてくれた。

f:id:conosole:20210706011136j:image

正直、何を作ったか分からなかったけど、本と比べて見ると一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

間違えたら新しい折り紙出しての繰り返しで机の上にはいっぱいでした。

折れるまで繰り返し何回も折ってた。

 

根気強くする姿誰に似たのか🤔??

 

 

作ったやつはランドセルの中に入れて明日友達に見せるみたいです。

 

器用なのか不器用か分からないけど、将来楽しみですo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!