自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

音の根源は?

 

 

 

zoomミーティングに参加中。

s君が話していると。。。

「キュルルルルル〜。。。」あろうことか突然私のお腹が鳴り始める。

朝ごはんが早かったんです。お腹のサイレンが止まらない。

 


s君はパリッとネクタイ締めて話しているのに、カメラに写っていない私のお腹は容赦なく警笛を鳴らす。

きっとミーティングに参加の誰もがs君お腹空いてるんだろうな〜と思われたと思います。。。



こんな風に脇から貼り紙を出したい気分でした。。。↓

f:id:conosole:20211020000127j:image

 

 

 

 


最近は日が暮れるのも早くなり、イノシシやシカに少々ビクビクしながらの散歩。

少し遠くで「ザザザー」とか「ブーブー」っていう音はよく聞こえるので、おられるんだと思います、イノシシ君やシカ君たちが。

 


そんな中。。。s君の後ろを歩いていたら。。

出てしまいましたね。。。

「グ〜〜〜」

もう、自分でも驚くくらい低い音のゲッ○です。(汚くて申し訳ありません)

 

 


前を見上げると、s君の顔がこんな風になってました↓

f:id:conosole:20211019233851j:image

どうやら私、イノシシ君と間違われたようでした。

 

 

 

長引く自粛生活。

ささやかでも笑いを共にできる身近な存在に感謝が深まりますね。

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございます。