自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

続 秋キュウリの成長は??

 

おはようございます。

 

先日、仲良しのtちゃんが「sさんちのキュウリ、最近、どうなってるの~?」と聞いてくれたのでご報告です。

 

 

夏の終わりに定植した秋キュウリがこちら↓

conosole.hatenablog.com

 

そして、約一か月前の秋キュウリがこちら↓

conosole.hatenablog.com

 

そして本日です↓(11月9日)

f:id:conosole:20211109101216j:image

f:id:conosole:20211109101157j:image

 

先週は暖かかったので、少し大きくなってます~🌱

 

 

 

そして、一本お嫁入したeさんのお家の秋キュウリがこちら↓

f:id:conosole:20211109014854j:image

 

凄いですね~✨立派なきゅうりさん。同じ日に植えたのにこんなに違いがでるなんて~(*´з`)

大きく成長してくれて嬉しいですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

「いつ収穫したらいいのか分かんないんですよね~」と笑顔のeさん。

ほんとそうですよね~✨お好みの大きさまで成長させることができるのですから〜♪

でも、収穫しちゃったら、眺められなくなっちゃうし。。。 悩ましい~(^^♪

 

 

我が家のキュウリも収穫できるかな~ん🎵

でも、実は眺めてるだけで、すでに十分幸せだったりしています。。🎵

 

今週から本格的に寒さが増してくるようなので、共に体調に気を付けて参りましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。