自然派ショップ「コノソレナチュラルファクトリー」スタッフブログ

s君お疲れ様でした!

 

今月の初めにオンラインで行われた講義に上対馬から参加していたs君。

今年はネットの都合により、自宅からではなく、近所の建物をお借りして、福岡の会場とzoom繋いで1週間、頑張っていました。

s君、広い会場に1人っきりで本当にお疲れ様でした!

 

私は、朝と夕方のs君の送り迎えを担当。

それと、大したことはできませんが、s君の好きなものを詰め込んだお弁当を昼食に準備させていただきました。

 

普段、飾りっ気のない茶色多めのチャチャっと弁当しか作っていない私なので、正直、品数の多いお弁当を作るのは少しハードルが高かったです。。。私の中では頑張ったかな。

 

そして〜、昨日。2週間遅れてお疲れ様のシュワっと🍺が届きました♪

ジャジャーン‼︎ 

サントリーザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム。

しばらく前から販売されていましたが、やっと購入。

 

https://youtu.be/9cS9Ts1DPXM

華やかな香りとプレモルよりもコクがあると定評のあるお品。

ロイヤルブルーとゴールドの缶が対馬の青空に輝いています✨

 

 

食事に合わせて飲むことがほとんどの我が家ですが、

最近は夕飯の後にランニングを始めたので、今回s君は帰ってきてからしっかり冷えたマスターズドリームを単体で楽しんでいました♪

 

まずは無濾過↓

待てずに一口、飲んじゃったお写真で申し訳ありません。。。💦

 

おつまみなしで味わいたい、特別な美味しさを感じたようで、とっても満足そうなs君でした。

 

 

 

学校が終わった直後は仲良しのtさんがお疲れ様会を行なってくださって、

対馬で人気の「ナポリの窯」のピザをご馳走してくださいました〜🥺

手作りベーコンのピザとプルコギパスタ♪
生地がもちもちで美味しかった〜🤤🍴

パスタもめっちゃくちゃ美味しかったです。。。🤤

何よりも、tさんの優しいお気遣いが嬉しかった。。。🥺

tさん、いつもありがとうございます。

 

_________________________________________

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。